NEWS

日本人シンガーのための英語発音矯正クラス

このクラスは日本人シンガーの英語発音矯正を目的としています。内容は2つのパートに別れており、最初のパートでは、どんな時にも応用できる基礎的なテクニックを強化し、すべての母音と子音を発音する時の口の形、そのサウンド、単語と単語をスムーズにつなげる方法、リズム的に英単語をグルーブに合わせる方法を学びます。また、英語を歌う上で不可欠な、歌詞に発音記号を当てはめる方法も学びます。ほとんどの練習は歌いながらの実践していきます。

次のパートでは、これらのテクニックをあなたの歌のスタイルに応用することを学びます。日本人にとって発音が難しいポイントに重点をおいて、毎週新しい課題曲を一緒に練習します。口の動きを確認する為の小さな鏡と、クラスを録音するオーディオレコーダーをお持ちください。

なお、このクラスに参加するのに、プロのシンガーである必要はありません。

【スケジュール】6月5日・12日・19日・26日(毎週木曜日、全 4 回)/7pm – 8:30pm
【会場】Shetler Studios
【住所】244 54th Street. 12th floor. PH4(7th & 8th Avenues)
【料金】早期申込割引(5月31日 土曜日まで): $150/通常申込料金 : $160
 ※定員に達したクラスから受付を終了いたします。 お早めにお申し込みください。
【問合】contact@marcreation.com / 201-840-5984
【申込】こちらをクリックしてください

Be Sociable, Share!
EVENT CALENDER